エアードロップについての詳細

『CFun Project応援団』の皆さんへ

CFun Projectを応援してくれる方々へ 感謝の気持ちを込めてCFUNのエアードロップの配布をすることが決まりました!!

 CFUNは知っての通り現在は日本に重点を置いてプロジェクトを進めています。
前回は日本の大手アフェリエイト会社DMM.COMでクリエイター向けの盛大な会議が行われました。

 日本の一般企業が借りる事が出来ないDMM.COMで開催された事は驚くべき事です。
 会場はカメラマン2人
 警備員が多数
いたそうです。

 そのCFUNがCFUNを応援して下さる方々へ報酬を与えてくれることになりました!
 配布についてはグループの総数が500人に達成したらエアードロップの配布をする事に決まりました。
エアードロップの集計後に配布することになります。

 ただしエアードロップ開始時点でメンバーにいる人のみを対象とします。理由は簡単です。消えるとメンバーの把握が不可能と『CFun Project応援団』というグループなので!

 同一人物からサブアカウントで申請する人が居ます。そのような方には悪質な申請者として申し訳ないが退場して頂きます。
できれば重複した申請もしないようにお願いします。

 また CFUNは知っての通り7月に正式版のプラットフォームがリリースします! 

 また中国版のアマゾンと呼ばれるdangdangの小説部門で1位を取った小説も漫画化して出る事になってます!CFUNと中国で1位を取った作家さんとのパートナー契約も今後おもしろそうです! 

引き続きCFUNの応援をして頂ければ幸いです!

 CFun Project応援団

参加は下記から可能です。

グループ招待URL
http://line.me/ti/g/lJzfyplaOP