今回 CFunが講演会をした場所は超大手DMM.com!!

DMM.comといえば 大きい企業とか信用あるところでないと会場自体が借りれない会社です。

最初からいった人に聞きましたが
 警備員大勢
 プロカメラ2台


 ものすごく金がかかったビットコインキャッシュ並のイベント!

『すごい!』

『ありえない』

と言う声で会場が盛り上がってました!!w

 待遇がめちゃく良かった!!ww



 講演(軽食付き)について

講師のChen Qingyueさんがいました!!
HPのチームに記載されてるメンバーですね!!
これはすごい!!


 確かにありえないけど、大手から信頼されてる!!w
普通ののico終了したコインで
そこまで金かけて 一般の会社では借りれないDMM本社の会場を借りてクリエイター呼んで 、これはありえないっすねw

 これから日本に重点を置き確実に!戦略的に進んでいくようです!!

 CFunProjectは 毎月の開発エンジニア15人で継続的に
プラットフォーム開発が進んでいます!

 CFunの本社について
CFunの中国本社は、「語戯」というアプリを運営しております。
既に22万人以上のユーザー数で、毎日200作品、60万文字以上のストーリーが作成され続けています。

 「語戯」というアプリって?
既に22万人以上のユーザー数で、毎日200作品、60万文字以上のストーリーが作成され続けているやつです!
 LINEのメンバーでも知ってる人いました!!

これはすごい!!!!ww







 今回の無料講演(軽食付)について
今回はクリエイター向けで投資家は呼んでいないとの事です。
買わせるのが目的のイベントではなかったようです。

開発は着実に!確実に!日本で活動を重点していくとの事です。

 マーケットメイクはMeetUPすれば日本でも確実に盛り上がると思います。
お金もめっちゃ持ってる会社でしたw
日本の大手からも信頼されてる会社なので!!w

 今回の待遇はめちゃく良かったです!!!ww
まじでありえへん!!!w

 運営者からPRする所が欲しいとの要望もあります。
どなたか一緒にMeetUPしませんか?!!

 CFun に興味のある方は是非 LINEに参加して下さい!!
これから かなり侵透していく分野可能性が高い分野かと思います!

 『CFun Project応援団』

参加は下記から可能です。

グループ招待URL
http://line.me/ti/g/lJzfyplaOP