なんと!!超有名なQtumがCFunは、
2014年の創業以来巨大な成長を遂げた
コンテンツ制作プラットフォームと主張!!

 プラットフォームV1.0は6月1日にリリースされる!!
いったい何が起きるのか!!

Qtumといえば時価総額19位の超有名な暗号通貨です!

Qtumが主張しているという事は かなり期待できそうです!!

既に成功している部分が多いっす!!(笑)

 CFun:創造性をトークン化する
ソーシャルメディアは、ブロックチェインのように成長を止めることのできない業界です。それらをまとめることは成功のためのレシピです。CFunは、2014年の創業以来巨大な成長を遂げたコンテンツ制作プラットフォームです。彼らの主な焦点は、コスプレとして知られるニッチ市場です。彼らは、億万長者のエンジェル投資家Xue Manziによる種子の資金提供を受け、Qtumブロックチェーン上のプラットフォームを分散アプリケーションとしてトークン化します。

CFunに対するコミュニティの反応は印象的です。創業以来20万人以上がコンテンツを寄稿しており、毎月5000件以上の記事が公開されています。

 CFunチーム

Dennis Jia
創業者のDennis Jia。優れたビジネス洞察力と洞察力を持つDigital Media Groupの元創業者兼CEO。UGCとCoGCプラットフォームでの豊富な起業家経験.CoGCがビジネス開発とビジネスモデル分析におけるインターネットの本質であることを確信しています。中国人民大学、スタンフォード大学で学びました。

陳清水
Chen Qingyue、プロジェクトパートナー 元知事(知的財産投資銀行)、チャータード・ファイナンシャル・アナリスト、ベンチャー投資家の創始者であるゴールドマン・サックスの元銀行家。ブロック・チェーンにおける生態系と金融システムの専門家。

チャン・アーロン
Aaron Zhang、プロジェクトパートナー 早稲田大学を卒業し、日本企業JOEの国際市場のプリンシパルとして勤務。彼は、香港、マカオ、台湾の “Pig Farm”と “Birdman Gamble for Debt”というシリアルモバイルゲームを制作してリリースし、数千万のユーザーを獲得しました。日本と中国のACG文化を習得する。

陳永華
Chen Yongghuテクニカルディレクター 北京Guang Mang Xing情報技術有限公司の元R&Dマネージャー。携帯端末開発の6年間の経験。Android、iOS、Linuxシステム開発のエキスパート。モバイル通信ネットワークとイーサネットに関する豊富な専門知識。堅実なスマートな契約開発に堪能です。

 事業の型
CFunはすでに活発な共同体とともに作業プラットフォームを持っています。彼らは、知的財産を収益化するための主要なコンテンツプラットフォームと提携しています。彼らの目標は、創造的な作品にインセンティブを与え、興味のある消費者に適切に伝えるために、質の高い作家を育てることです。最終的に、CFunはラジオ、映画、テレビ、ゲームなどの他のカテゴリにも広がります。

コンテンツ制作者は、仕事を維持し、視聴者を築くことによってCFunトークンを獲得するでしょう。また、IPを売って収益を上げることもできます。これは、エンドユーザーが最終的に製品に変わるプラットフォームではなく、プラットフォーム上のアクティビティに基づいてCFunトークンも受け取ることができます。記事の読んだり、好きなものを投票したりするなど、アプリケーションとの基本的なやりとりは、CFunトークンの獲得につながります。

IP購入者がスマート契約を介して要求を公開できる市場があります。CFunアプリケーションによって提供される指標は、これらの購入者がどのタイプのコンテンツが視聴者を生成しているかを識別できるようにする。

  チャンス
中国における知的財産の需要は最近巨大化している。2016年の文化娯楽産業は3,500億人民元(550億米ドル)に達し、2015年に比べて11.8%の増加となった。IP需要の急増に伴い、中国のIPバイヤーの数は日増しに注目を集めている。現在の市場統計によると、日本と韓国のIPは、価格、コンテンツ、品質、ウイルス容量、スケーラビリティの点で中国市場で大きな可能性と利点を持っています。中国におけるIPの巨大な需要は、海外の読者やクリエイターのCFunへの誘致にもつながります。

CFunトークンは、地域の通貨や決済プラットフォームに限らず、世界的な現象である可能性があるため、このシナリオには完全に適合します。これにより、以前はアクセスできない国で人気が出るかもしれない多くの創造的な人たちの扉が開かれます。

知的財産の購入者は、さまざまな地域からのコンテンツをナビゲートし、投資前にさまざまな作品に関心を抱かせることができます。このブロックチェーンベースのグローバルプラットフォームは、ビジネス取引を妨げる可能性のある従来の障壁を排除します。

  成功の例


ラッキー・コーヒー・キャットはCFunでリリースされ、
7000万回以上の購読と21,000件のコメントを受けました。

MARV

これは、44 CFunのクリエイターが共著し、中国のライターの出版社によって出版された中国のコスプレの物語のコレクション。

 中国企業とのライセンス

CFunは中国のさまざまな企業との間で、自社のブランドを宣伝するためにIPを発信することを望む契約を結んでいます。

これらの企業には、

 eLong、中国の主要なオンライン旅行サービスプロバイダー
 Xtep、中国の有名スポーツウェアブランド
 ハオバシ、中国のスナックブランド
 JD.com、大規模なオンライン市場

 JD.com

これは中国の巨大なオンライン市場であり、CFunは “JD Books”のインタラクティブコンテンツの独占的なサプライヤです。CFunのコンテンツクリエイター向けのJD.com専用のセクションがあります。テストの2ヶ月後、売上高は印象的でした。このページのJDの注文変換率は他のものよりも8%高く、注文数が9%増加しました。

 結論 

CFunは中国の最も影響力の強いBlockchainであるQtumでプラットフォームをトークン化しています。億万長者のエンジェル投資家からシード資金を受け取り、中国の有力ブランドとパートナーシップ契約を締結した後、CFunにとって明るい未来があります。これは最終的に何かをリリースすることを約束するプロジェクトではなく、何百万人もの視聴者がいる作業プラットフォームを持っています。

 トークンのプラットフォームの開始は、
2018年6月1日にCFunのプラットフォームV1.0が開始されます。
CFun プラットフォーム打ち上げのカウントダウンはコチラです。

 CFunトークンの購入についてはコチラです。