シドニーに拠点を置くチームは、ブロックチェーンテクノロジーの分野におけるゲームチェンジャーのように見えるものに取り組んでいます。
特に、バンキングや国際的なお金のやりとりの為の取引を安全にする事になります。

現在、ICOフェーズには入っていませんが、公開市場の領域に入るとVISAなどの伝統的な市場リーダーが破壊される可能性があります。
このチームとその作業に従いチームが実施した最新のテストでは、Red Belly BlockChainが金融取引を元の想定よりも50%速く処理でき、他のブロックチェーン技術を完全に隠し、VISAなどの伝統的な市場リーダーを壊滅させる可能性があります。

 下記のページがHPになります。ICOが行われるところになるそうです。

http://redbellyblockchain.io/

KCNのメディアニュースでも 動画でてました。

XRPとRippleに精通している人は、このスペースがどれほど刺激的であるかを知り、様々な国際的な銀行利益のテストに成功した後、ブロックチェーンが銀行の将来の根幹になるという考えを改めます。Blockchainを開発しているConcurrent Systems Research GroupのリーダーであるVincent Gramoli博士は、ブロックチェーンの試作前および試行中に、トランザクションを実行できるスピードが拡大するにつれて増加することに気付きました。

「最新のテストでは、Red Belly Blockchainは1台のデータセンターで300台のマシンで毎秒660,000件以上のトランザクションを処理できることを示しました」とGramoli氏は言います。

「今年の初めのテストでは、ブロックマシンが100台のマシンで44万トランザクション以上のパフォーマンスを達成したことが明らかになりました。

Red Belly Blockchainは、従来の作業マイニングの証拠を使用していないため、また元のブロックチェーンからフォークすることをサポートしていないため、他の競合技術と異なります。フォーク中の妥協や腐敗の可能性からスピード、ネットワークの一貫性、全体的な保護を飛躍的に向上させることができます。チームは、バンキングなどの閉回路でテクノロジを実行する必要はないと考えています。